QUESTIONS よくあるご質問

患者様からよく伺うご質問

ご来院される患者様からよくお聞きする質問を本ページでは記載しております。その他ご不明点がございましたらご来院時にスタッフへお尋ねください。

山口先生の予約のとり方
毎月10日午後9時より、2ヶ月後のカウンセリングの募集を開始します。専用フォームからのみ受付が可能です。(電話受付はありません)
初診料
カウンセリング費用
【山口医師】カウンセリング費用は1万円となります。サロンメンバーは無料です。
【松浦医師・橋口医師・川本医師】カウリング費用は無料です。
電話での問い合わせはできますか
当院では電話での御予約、お問い合わせは対応しておりません。
カウンセリングと手術は同日にできますか
基本的には、簡単な処置を除き、手術枠の都合上、同日の施術は行っておりません。
どのような支払い方法がありますか
現金、振込み、医療ローン(3〜84回)、クレジットカード(VISA、Master、JCB、American Express、Diners Club、Discover)、iD、交通系電子マネー、QUICPAY、UnionPay(銀聯)の対応が可能です。
未成年ですが
治療を受けることはできますか
カウンセリング時に親権者様のご同伴が必要です。
お一人で御来院の場合、カウンセリングを含め対応致しかねますので、ご了承ください。
お化粧は落として行った方がいいですか
普段どおりのお化粧をしたままでも、お化粧をおとした状態でも構いません。
カウンセリング内容によっては、メイクを落としていただく場合がございますので、メイク道具をお持ちください。
モニターの写真撮影はお化粧は
落としますか
お化粧をしたままお越しいただいて問題ございません。
場合によってはメイクを落としていただく場合がございます。
予約なしで来院したら診てもらえますか
完全予約制とさせていただいているため、承っておりません。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。