QUSETION よくあるご質問8

 

鼻の整形(鼻形成)の費用

 

鼻の整形(鼻形成)の費用は
どのくらいかかる?

お鼻の治療費は治療内容にもよりますが、トータルで治療すると定価で300万円近くになることもあります。

同じ施術の内容でも世の中では、15万円から500万円まで幅がありました。値段の根拠となるものは、それぞれのクリニックで異なっていると思います。

この施術費用を考えた場合に、例えば車を買うという話になると、どうでしょうか?

軽自動車を買いたいという人もいれば、大衆車を買う人、高級車を買う人があると思います。

相場で300万円という大金は、車を買う場合には、大衆車を購入する金額となります。

では、お鼻の手術ではどうでしょうか?

ご自身に似合うかどうかをシミュレーションで確認し、合併症を減らすために予防策を綿密に取り、

高品質な手術道具と洗練されたチームで治療を行い、丁寧にアフターケアをするというところに当院の価値はあると思います。

また、当院では、術後のダウンタイム期間をより安心して過ごしていただくためにご希望の方には、

プライマリーナースとして、なんでもご相談いだけるような仕組みを試みております。

施術を行ったら、「はい、さよなら」ではなく、

困った時にはいつでもご相談していただけるような長いお付き合いを前提としています。

また、定価に対して部分モニターはホームページでも記載がありますように割引があります。

また、審査は厳しいものになりますが、全顔モニターの場合、さらに割引も可能です。ご相談の折に、お気軽に聞いてみてください。

弊社リゾナスフェイスクリニック東京では、美容整形への専門知識と豊富な経験を持った医師が在籍しておりますので、ぜひ一度無料カウンセリングをお受けください。

無料カウンセリングは公式ライン予約または24時間Web予約からお問い合わせください。

(公式ライン予約の方が予約がスムーズに進みます)

質問ページ監修者はこちら